「展示バカ 2016」出展のお知らせ

出展します。

ナダール「展示バカ 2016」
一緒に展示を楽しみませんか!というギャラリーナダールさんの呼びかけに集まった30名の展示です。
展示バカたちによる本気の作品、是非ご覧にいらしてください。

NADAR/TOKYO
2016年12月6日(火)~12月18日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで、月曜休廊

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅 A4出口:徒歩5分
東京メトロ銀座線「外苑前」駅 1a出口:徒歩7分

私はTOMMYさんの写真を出します(この写真ではありません)
c0299360_2123794.jpg


今日プロラボさんへご相談&入稿してきました。
一緒に展示するBOOKがまだ何もやってないので頑張ります('◇')ゞ


by photo-kioku | 2016-11-16 21:26 | 告知 | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-11-16 22:26
おっと見に行こっと。
さてさて、どんなTOMMYさんでしょうか?
楽しみにしています!
Commented by photo-kioku at 2016-11-17 08:30
>ksf4597_f4さん
はーい!在廊がわかり次第ブログに書きますね。
どんなTOMMYさんでしょうかね\(^o^)/
見てからのお楽しみ。
Commented by aryy2349 at 2016-11-17 19:35
おおっ楽しみですね。
時間があいたら行ってみよう。。。
Commented by photo-kioku at 2016-11-17 19:47
>aryy2349さん
ぜひ時間を作って見に来て下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2016【20】 ドリーム夜さ来い祭り2016【19】 >>