ドリーム夜さ来い祭り2016【16】

破天荒 supported by 安全輸送

お台場会場

c0299360_21174569.jpg




c0299360_21181728.jpg



c0299360_21182579.jpg



c0299360_21183953.jpg



c0299360_2119043.jpg



c0299360_21191144.jpg



c0299360_21193838.jpg



c0299360_21194932.jpg



c0299360_2120588.jpg



c0299360_21202689.jpg



c0299360_21205666.jpg



c0299360_2121670.jpg



c0299360_21211989.jpg



c0299360_21213319.jpg



c0299360_21214511.jpg



c0299360_2122227.jpg



c0299360_2122511.jpg



c0299360_2123177.jpg



c0299360_21231096.jpg



c0299360_21232753.jpg



c0299360_21233729.jpg



c0299360_0151153.jpg



c0299360_21235678.jpg



c0299360_0114598.jpg



c0299360_0113397.jpg



c0299360_2124451.jpg



c0299360_21241844.jpg



c0299360_21242658.jpg



c0299360_21243384.jpg



c0299360_21244461.jpg


2016.11.5

1日目、破天荒さんは踊らん会さんの真裏だったため見れたのがこの会場のみでした(>_<)

演舞後、岩崎さんとお話しできた!
ブログ見て下さってありがとうございます!!(*^▽^*)
破天荒さんは2日目も撮ってます。


by photo-kioku | 2016-11-14 21:30 | 祭り | Comments(4)
Commented by イワサキ@破天荒 at 2016-11-15 01:49 x
破天荒のイワサキです!先日はご挨拶ありがとうございました!
色々なお祭りで演舞を撮っていただき、いつもメンバー皆で楽しませていただいています。
僕自身は学年も上になり、踊り子を来年以降続けるていけるかは分かりませんが、お祭りのときにはスタッフ等のこともあると思うのでまた気軽に声をかけてください!
これからも破天荒を宜しくお願いします!
Commented by aryy2349 at 2016-11-15 09:48
この照明の明るさでどれ位のシャッタースピードですか・・・
動きが早いのでかなり難しいでしょうね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-11-15 18:30
>イワサキ@破天荒さん
コメントありがとうございます!(*´▽`*)
破天荒さんの演舞にはいつも前向きに頑張る力を頂いています!!
よさこいを見る人に勇気や元気を与えられるってすごいことだと思うんです!!!
一人一人の踊り子さん、裏方さん、全員がひたむきに作り上げているのがビシビシ伝わる。
熱いのに押しつけがましいところがなくメッセージがストレートに心に入ってくるのがいいです!(*'▽')
私もこんなに素敵な人たちの演舞が写真で伝わればいいなーと撮っています。
イワサキさんの演舞が見れなくなるのは残念ですがこれからも破天荒さん応援してます!
今後ともよろしくお願いします。見かけたら声かけますね\(^o^)/
Commented by photo-kioku at 2016-11-15 18:37
>aryy2349さん
企業秘密(笑)
知りたければ、私の画像はExif情報外してないのでご自由に見て下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2016【17】 ドリーム夜さ来い祭り2016【15】 >>