平塚市JA湘南でてこいまつり【1】

c0299360_18493767.jpg



c0299360_18504277.jpg



c0299360_18505474.jpg


「でてこいまつり」行ってきました。
後程アップします。いつになるか!(笑)

まもるさんの旗は赤色なのでモノクロに向かないのですが。
まもるさんのかっこよさを強調したくてモノクロ。

旗2本のグルグルは動画でないと伝わらないなぁ(笑)
まもるさんの紹介が楽しかったです(*‘∀‘)
c0299360_194129100.jpg


私のカメラ見つけるとすぐポーズしてくれるからドキドキします(笑)
私の魂が抜けるんで演舞中は勘弁してください(笑)_(:3 」∠)_ コテッ

踊らん会さん今日が300回目のイベント出演だそうで!おめでとうございました。
まもるさん2日間ありがとうございました(*‘∀‘)お疲れ様でした。

2016.11.13 平塚市


by photo-kioku | 2016-11-13 19:59 | 祭り | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-11-13 21:05
こんなコミュニケーションをもてるのもkanechanならでは。素敵です。
”でてこいまつり”って行ったことありませんがよさこいですか?
Commented by photo-kioku at 2016-11-13 21:24
>ksf4597_f4さん
ありがとうございます(*'▽')
まもるさん人懐っこいですから彼にだいぶ助けられています。
でてこいまつりは平塚JAが主催する農産物の販売とかバザー、コンクールなど2日間開催の盛りだくさんなお祭りです。
よさこいはチーム湘南、プリティキッズ、踊らん会の3チームのみでした。2回ずつ演舞して、最後に総踊りでした。
Commented by aryy2349 at 2016-11-14 16:08
いいですね、ドキドキ感(笑)

まもるさんを湘南をバックにして
撮ったら最高だと思いますよ。。。
Commented by photo-kioku at 2016-11-14 18:33
>aryy2349さん
ドキドキきゅんきゅんですよ!(笑)
湘南でもどこでも絵になりますよ!まもるさんは!(≧◇≦)
鉄なので電車を絡めて撮ってみたいですね。(妄想中)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2016【14】 真鶴よさこい大漁フェスティバル... >>