真鶴よさこい大漁フェスティバル2016【1】

ドリームよさこいのアップ途中ですが、
真鶴よさこい大漁フェスティバル行ってきました!

c0299360_13221.jpg


行きの東海道線がかなり遅れていて、間に合わなくなりそうだったので踊り子に飛び乗りましたよ。
横浜旗士道さん、ど~んと Coco de 踊らん会さんなどを撮ってきました。
アップいつになるかなぁ(笑)
踊らん会さん「ダイドードリンコ賞」おめでとうございました!\(^o^)/
踊り子さんも旗も一体感が素晴らしいなーと思っていつも見ています。


ブログ友達のFish4さんに現地でお会いできました\(^o^)/
たい焼きごちそうさまでした!!
花火が思ってた以上に玉数が多くて普通に花火大会の量でした。

c0299360_0552680.jpg



c0299360_0554088.jpg



c0299360_1262473.jpg


2016.11.12 真鶴町

今日13日は平塚へ踊らん会さんを見に行ってきます\(^o^)/
忙しいなぁ(笑)


by photo-kioku | 2016-11-13 01:24 | 祭り | Comments(8)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-11-13 08:24
お疲れ様でした!
花火大会なみの打ち上げだったら見ていけばよかったなぁ(笑)
平塚楽しんできて下さい!
Commented by photo-kioku at 2016-11-13 11:39
>ksf4597_f4さん
お疲れ様でした!再会嬉しかったです!
花火派手で良かったですよー。
横浜旗士道の写真楽しみにしていますね(^O^)/
私は写真展の準備もあるのでゆっくり更新します(笑)
Commented by hogecyan at 2016-11-13 12:43
二枚目の花火とのコラボとてもいいですねー?カッコいいに拍車かかってます。(^O^)/
Commented by aryy2349 at 2016-11-13 13:53
部長お疲れ様です。。。

TOMMYさん、決まってますね。。。
もう決まりすぎです(笑)
大好物のたい焼き食べたかったあー(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-11-13 20:42
>hogecyanさん
ありがとうございます!
TOMMYさんの背中と花火いいコラボでしょ(*‘∀‘)
ポーズしていただきました(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-11-13 20:54
>aryy2349さん
TOMMYさん私の意図をよくわかってらっしゃる(笑)
おかげで花火コラボできました!
撮影で食べる暇がなかったので余計に美味しかったです(*‘∀‘)温かかったですし助かりました(笑)
Commented by hiyoko-rinap at 2016-11-15 19:39
花火とコラボってなかなか貴重だね^^
背中姿がかっこいい!
Commented by photo-kioku at 2016-11-15 21:03
>hiyoko-rinapさん
毎年ここへ来れば見れるよ\(^o^)/
男は背中で語るのだ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平塚市JA湘南でてこいまつり【1】 ドリーム夜さ来い祭り2016【13】 >>