ドリーム夜さ来い祭り2016【2】

ドリーム夜さ来い祭り2日目行ってきました。

c0299360_0373117.jpg



c0299360_0374224.jpg


WAIよこさん追っかけてきました。
他にもいくつかのチームを撮ってきました。
アップ頑張ります\(^o^)/
2日目は移動に余裕があったのでゆっくりできました。

最近よく言われるんですけど、私WAIよこさんの専属カメラマンじゃないですよー(笑)
TOMMYさんファンなだけです(笑)

2016.11.6


by photo-kioku | 2016-11-07 00:47 | 祭り | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2016-11-07 10:58
部長お疲れ様でした。。。
楽しみにしてま~す(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-11-07 17:55
>aryy2349さん
撮るよりアップのほうがハード(笑)
さっさとアップしないとまたすぐによさこいが(笑)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-11-07 20:11
2日目は盛り上がってましたか?
急いでください真鶴控えてますよ~(笑)

町田は観客多かったけど、カメラマンは少なめでした。
Commented by photo-kioku at 2016-11-07 21:21
>ksf4597_f4さん
お疲れ様です!盛り上がってましたよ!!\(^o^)/
急がないと真鶴すぐですね(笑)
町田もなかなかなチームぞろいだったんですね!
りぐるさんとか熱風舞人さん見たかったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2016【3】 ドリーム夜さ来い祭り2016【1】 >>