ドリーム夜さ来い祭り2016【1】

ドリーム夜さ来い祭り1日目行ってきました。
WAIよこさんと踊らん会さんをメインに撮ってきました。
会場が離れているのと時間がタイトで移動が大急ぎ。

疾風乱舞でTOMMYさんが二本旗を振るという夢のコラボ(笑)
ブログ友達のFish4さんと会えた!(笑)
破天荒の岩崎さんに挨拶したら私のブログを知ってた(笑)
踊らん会のまもるさんにチャンカパーナとチュムチュムやってもらえた!(笑)

盛りだくさんで楽しい一日でした。
今日もドリーム夜さ来い2日目行ってきます。

TOMMYさん1枚だけアップ。
c0299360_11121.jpg


2016.11.5


by photo-kioku | 2016-11-06 01:20 | 祭り | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-11-06 07:39
お疲れさまでした、狐さんたちの演舞をみてkanechanにも会えて私のドリームよさこい終了です(笑)
今日も天気良さそうなので楽しんできてください!
Commented by aryy2349 at 2016-11-06 10:13
これは凄いカット
これ一枚できまりですね(笑)

部長、今日も私いけません。
後でお叱りを(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-11-06 23:14
>ksf4597_f4さん
お疲れ様でした!\(^o^)/
今日は昨日より寒かったですね。
思いっきり2日間楽しんできました(笑)
鬼のように撮ったんでアップが大変です(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-11-06 23:16
>aryy2349さん
きゃ!これ写真展に出そうかと思ってたのを先に言われてしまったぁ!!!(笑)
しょうさんも撮影お疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ドリーム夜さ来い祭り2016【2】 よさこい2日間 >>