SORASHIGE BOOK「24 2016」

渋谷よさこいの画像のアップ途中ですが。

NEWS加藤シゲアキさんの番組「SORASHIGE BOOK」

写真部のテーマが「24」
案外難しい。
24時間テレビでNEWSさんと踊り侍さんがコラボしたので、ストレートに踊り侍さんの画像。
ソラシゲは顔出しだと採用されないようなのであえて後ろ姿を投稿しました。
掲載頂きました。

加藤さん本人のコメント、何度頂いてもやはり嬉しいです(*´ω`*)
番組へのメールは全て加藤さんが目を通してご自分で選んでいるそうです。


アップしてなかった画像から1枚。
24時間テレビ真っ只中の8月27日、スーパーよさこいでの踊り侍さん。
c0299360_0424194.jpg


踊り侍さんのこの時の演舞画像はこちらにアップしています。


「24」まだ考えなきゃなぁー。
頑張ろう!!

昨日のエブリィ、夏休み明けの小山さん。
下の歯並びが綺麗になっている!!
シゲ担のお友達から教えてもらって、エブリィ見返して「あ!ほんとだ!!」って驚きました!
短期間に治るものなんですねぇ。
「every.×米大統領選2016」メインキャスターも決まって益々ご活躍を楽しみにしています(*´ω`*)



by photo-kioku | 2016-10-26 00:58 | 告知 | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-10-26 13:57
24いろいろなイメージがわきますね。
24の夏、僕は何を夢見ていたのだろうか(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-26 20:27
>aryy2349さん
24だけならいくらでも考えられるんですが、私は「NEWS」を大テーマにしているのでそう簡単にはいかないのですよ(笑)
「NEWS」と「24」から考えてます(*'ω'*)
他の人が考えないようなものを出さないと採用されないんで難しいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 無花果の実のなるころに 第7回渋谷よさこい【7】 >>