第7回渋谷よさこい【4】

祭・WAIWAIよこはま

西ストリート

続きです。

c0299360_1731650.jpg




c0299360_1774588.jpg



c0299360_178131.jpg



c0299360_1782322.jpg



c0299360_178388.jpg



c0299360_1784877.jpg



c0299360_1792720.jpg



c0299360_1794278.jpg



c0299360_1710747.jpg



c0299360_17101842.jpg



c0299360_1710356.jpg



c0299360_17104421.jpg



c0299360_17105729.jpg



c0299360_17111273.jpg



c0299360_17112246.jpg


2016.10.16 大和市

1本目の流し、2回目です。

道が広いし混雑もないので撮りやすい会場でした。

高座渋谷はずいぶん前に常泉寺へ花を撮りに来たことあるのですが、びっくりするほど何もないところだったのに街として出来上がってたのが驚きでした。


by photo-kioku | 2016-10-24 17:19 | 祭り | Comments(6)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-24 21:02
フラフが美しいですね~、やっぱり流し2回は嬉しいですね。
反対側から撮りましたが、ビルの影で暗い写真ばかりだったので掲載やめました(笑)

この先に桜の名所があったんですが、護岸工事でなくなってしまったようで残念です。
Commented by photo-kioku at 2016-10-24 22:01
>ksf4597_f4さん
フラフのことをこの間まもるさんから色々聞けたので撮る上でとても参考になりました。
これからの撮影に活かせればと思います。

光の位置もまず考慮しますが、反対側からだとパチンコ屋さんが背景なのでこちら側で撮りました(笑)
RAWですか?調整できないですかね?
せっかく撮ったの見たいです(*^^)v

あら、桜もったいないですねぇ!!
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-24 22:30
相変わらずの連写頼みのJPEGです(笑)
去年はこちら側だったので、今年は逆にしてみましたが失敗でした(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-24 22:39
>ksf4597_f4さん
あら、JPEGですか。私はRAWで撮って現像してます(*'ω'*)
去年も撮られたんですね!

私はTOMMYさん中心に撮ってるのでTOMMYさんに演舞ポジションを聞いてから撮る場所を決めたりもしますし、TOMMYさんから先に教えてくれたりもします(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-25 17:45
TOMMYさんのカットは流石ですね。
私も早く部長を超えるように頑張ります(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-25 18:47
>aryy2349さん
ありがとうございます。
超えるとか超えないとかないですから(笑)
カメラマンの個性を大切に、撮りたいように撮ればいいんじゃないですか(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回渋谷よさこい【5】 第7回渋谷よさこい【3】 >>