夕暮れの時間に【8】

まもるさんは「鉄」なのでそのイメージで撮りました!番外編(笑)

c0299360_2052970.jpg



c0299360_20523082.jpg



c0299360_2053389.jpg




c0299360_20544941.jpg



c0299360_2055677.jpg



c0299360_20551769.jpg



c0299360_215862.jpg



c0299360_21105928.jpg



なぜこんなにかわいいポーズをしている?www
こんな感じで撮った記憶がありませんw
c0299360_2056579.jpg


2016.10.16

彼は路線図がすべて頭に入ってるので乗り換えアドバイスがほんとに助かりました!\(^o^)/
鉄の知識すごいよぉ!!!

同じNEWSファンとして、龍太郎に連れて行ってあげたかったんですよ。
定休日でしたwwwww(調べようよ!私www)
しかたないのですぐ近くのラーメン屋さんに入りました。
おいしかったです。
でもやっぱり龍太郎の龍麺と餃子を食べさせてあげたい!!!(;´Д`)
いつかリベンジしましょう!!

まもるさん忙しい中ありがとうございました!!
これで全部です(*^^)v

さて、渋谷よさこいの画像を載せていきますよー。


by photo-kioku | 2016-10-23 21:26 | ポートレート | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2016-10-24 09:40
おまけまでアップありがとう(笑)
えっ~まもるさんガラケーなの(笑)
それに鉄の男なんですね、親近感がわきます。
Commented by photo-kioku at 2016-10-24 13:36
>aryy2349さん
えーっ!そこに食いつきますか?( ゚Д゚)

はい、撮り鉄なんですよー。
趣味が多くてやりたいことをやっている人はいいですねー。
私もそういう部分では一緒なので親近感がわきます(笑)
Commented at 2016-10-26 03:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2016-10-26 11:46
>鍵コメさん
こちらこそありがとうございます\(^o^)/♪
載せてないのは似たようなのばかりだからです(笑)
載せるならFBかなー。
11月も忙しいですね(*'ω'*)もちろん追っかけますよー(笑)

ソラシゲはシゲちゃんのコメントが嬉しいので頑張れます(笑)
ありがとうございます!(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展の予定 夕暮れの時間に【7】 >>