夕暮れの時間に【7】

c0299360_040640.jpg




c0299360_0413526.jpg



c0299360_0414938.jpg



c0299360_0424288.jpg



c0299360_043226.jpg



c0299360_0451087.jpg



c0299360_0431281.jpg


2016.10.16

ぷらぷら歩きながら撮らせて頂いたまもるさんの初ポートレート。
以上です。
思った通り、いや、思った以上に素敵なモデルさんでした。
次撮ったら自然な動きができると思う。
いつでも待ってます!まもるさん!!撮らせて(笑)
私の得意なNEWSの曲シリーズでも。

このあと番外編(*'ω'*)


by photo-kioku | 2016-10-23 01:06 | ポートレート | Comments(6)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-23 07:48
どれも自然でいい雰囲気ですよ、第2弾あったらいいね!
Commented by photo-kioku at 2016-10-23 08:27
>ksf4597_f4さん
ありがとうございます!
超忙しい方なんでどうでしょうね(笑)
でもいつかまた撮りますよ(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-23 11:28
お疲れ様でした。
振り向いたまもるさんが素敵(笑)

このごろポートレートご無沙汰してるんで
撮りたくなってきました。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-23 13:16
>aryy2349さん
TOMMYさんも好きでまもるさんも好きなら横浜旗士道を見に来るしかないですよ!(笑)

ポートレート撮ってぜひ見せてくださいなー!
Commented by miyakokoto at 2016-10-23 19:36
始めまして<(_ _)> 
 イイネ 有り難うございました。
人物撮影は苦手です。素敵に撮られる方尊敬します♪
Commented by photo-kioku at 2016-10-23 20:37
>miyakokotoさん
初めまして(*'ω'*)
私も花を撮るのが好きです。
miyakokotoさんの撮られるお花に癒され、趣味のことなど興味深く拝見しています♪
花の名前を知ることも出来て勉強になります(笑)

人物は私一人では撮れないのでそこが楽しいです(*‘∀‘)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れの時間に【8】 夕暮れの時間に【6】 >>