人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

夕暮れの時間に【3】

夕暮れの時間に【3】 _c0299360_2338871.jpg




夕暮れの時間に【3】 _c0299360_23393115.jpg



夕暮れの時間に【3】 _c0299360_23405021.jpg



夕暮れの時間に【3】 _c0299360_23411543.jpg



夕暮れの時間に【3】 _c0299360_23412513.jpg


2016.10.16

まもるさん、おしゃれなんですよ。
アクセサリーもまっすーだ(笑)


疾風乱舞の旗士、三代目の経営されていらっしゃる呉服店のリニューアルオープンのお祝いにと思いまして、
私が撮った三代目の凛々しい演舞姿を額装してお届けしてきました(*´ω`*)
アポなしでいきなり行ったのですがお店にいらしてよかった(笑)
喜んで頂けたようで嬉しいです♪
やはり写真は撮るだけでなく、飾ってこそ作品!

私は12月に写真展の予定があるので、撮りためたよさこいの写真を形にしたいと思います。

12月以降もあれこれ展示を考えています。
そろそろアウトプットをしていかないと。



by photo-kioku | 2016-10-20 23:54 | ポートレート | Trackback | Comments(4)
Commented by aryy2349 at 2016-10-21 17:32
しかしまあー上手く切り撮りますね(笑)

kanechanの、そのやさしさが好きです。
人を思いやる気持ち素敵です。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-21 21:13
>aryy2349さん
いやーあとから見ると欲しいカットが足りなかったり(*´ω`)
クセでアイドル誌のグラビアみたいになっちゃうんで(笑)もっと外した感じで撮らないと。

そんな誉めすぎですよ( *´艸`)
写真教室で学んだことを実践しているだけです。
写真はプリントして飾らないと。ってことでいつも撮らせて頂いている旗士さんにプレゼントさせて頂きました。
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-21 21:27
よさこいの衣装じゃないと印象もかわりますね~、どれも素敵です!
写真展あるなら見に行こうかな。
Commented by photo-kioku at 2016-10-21 21:45
>ksf4597_f4さん
ありがとうございます!
旗振ってる時はほんとにかっこいいですけど、振ってない時はかわいらしくて魅力的な方ですね。
撮らせて頂けてほんとにありがたいですよー。

写真展そのうち告知しますのでぜひ見に来て下さい(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< 夕暮れの時間に【4】      夕暮れの時間に【2】 >>