第7回渋谷よさこい【2】

総踊りの時のTOMMYさん。

c0299360_22141091.jpg



c0299360_22142791.jpg


2016.10.16 大和市

渋谷よさこいの画像アップの前に、横浜旗士道の旗士、まもるさんのポートレートを先にアップします(*'ω'*)

よさこい写真部のお二人がWAIよこさんなどをアップしてますのでご覧ください\(^o^)/

石川さん

きったしょうさん



by photo-kioku | 2016-10-18 22:33 | 祭り | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-10-19 15:11
リンクありがとうございます。
しかし、上手く光をとらえましたね。
素敵すぎますね(笑)

Commented by photo-kioku at 2016-10-19 18:18
>aryy2349 さん
せっかくのよさこい写真部なので、どんどんよさこい撮って行きましょう!\(^o^)/

はい、この時夕日がちょうど当たってました。(*'ω'*)
しかしTOMMYさんが旗振ってた場所は思いっきり日陰でした(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れの時間に【1】 みちのくYOSAKOIまつり ... >>