第7回渋谷よさこい【1】

みちのくYOSAKOIまつりのアップ途中ですが。
10月16日(日)は渋谷よさこいでした。
WAIよこさん撮ってきました!

c0299360_121089.jpg


画像はのちほど。
毎週よさこいがあるのでアップが間に合わないですねぇ(笑)


渋谷よさこいの後、ポートレート撮ってきました。
モデルは「ど~んと Coco de 踊らん会」と「横浜旗士道」の旗士、まもるさんです。
c0299360_1455305.jpg

こちらものちほど載せていきます。
熱烈オファーを受けて下さってありがとうございます!!忙しい中、奇跡の実現!!
すごーく撮りたい人だったので叶って嬉しいです(*´ω`*)

高座渋谷で待ち合わせしてたんですが、なぜか旗を振っているwwww
c0299360_11064.jpg



c0299360_1172666.jpg



c0299360_1174513.jpg



c0299360_1175835.jpg


TOMMYさんに振らされるんじゃないのーって言ってたらほんとにそうなってましたw
面白い!w

2016.10.16 大和市


by photo-kioku | 2016-10-17 01:33 | 祭り | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-10-17 11:05
昨日は、お疲れ様でした。
方向音痴でごめんなさい(笑)

さすがですね、TOMMYさんの旗が踊ってますね。
まもるさんのアップ楽しみ(笑)
有難うございました。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-17 13:11
>aryy2349さん
お疲れ様でした!!改札で待ち合わせすればよかったですねぇ(>_<)
私は撮り慣れてしまってるのでどうも同じ構図で撮るクセが。
同じ被写体を違うカメラマンが撮ると全く捉え方が違うのでこういう撮り方もあったのか!と勉強になります!!

まもるさんよかったですよー!!
ほんとにかわいい!(*´ω`*)
アップ頑張ります!
今回初めてのモデルで頑張ってくれました!!
2回目から慣れて来て動きが変わるのでまた撮って見たいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< みちのくYOSAKOIまつり ... みちのくYOSAKOIまつり ... >>