みちのくYOSAKOIまつり 2016【9】

祭・WAIWAIよこはま

定禅寺通(流し1回目)

c0299360_22545295.jpg




c0299360_2342892.jpg



c0299360_2344216.jpg



c0299360_2362336.jpg



c0299360_2363972.jpg



c0299360_23713.jpg



c0299360_2371622.jpg



c0299360_2373821.jpg



c0299360_2374955.jpg



c0299360_238310.jpg



c0299360_238534.jpg



c0299360_2391551.jpg



c0299360_23938100.jpg



c0299360_23103755.jpg



c0299360_23105889.jpg



c0299360_23111644.jpg



c0299360_23113417.jpg


2016.10.9 仙台市

2日目、2本目。
電車移動が多いので大旗は毎回たたまなきゃならないので大変なんですよ。

唯一の流し会場です。80m×3回演舞。
ここはケヤキ並木の中なので暗いです。
沿道からTOMMYさんの大旗2本への驚きの声が多かったです(*^^)v

1回目で区切って、次に2回目を載せます。


by photo-kioku | 2016-10-15 23:16 | 祭り | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-16 00:17
流し好きなので、こういうロケーションは大好物です(笑)、しかも3回演舞なんて有難いなー。
もしかして2本持ちで、馬車道のように駆け抜けたんですか!
Commented by photo-kioku at 2016-10-16 00:26
>ksf4597_f4 さん
そうなんです!TOMMYさんが二本旗で駆け抜けると歓声が凄かったですよ!
私も断然流しが好きです!自由に動き回れるので撮りやすいです(*^^)v
3回も見たけどあっという間だったなぁ。
Commented by aryy2349 at 2016-10-16 09:39
TOMMYさんが大旗2本をもって駆ける姿
メチャかっこいいですね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-17 01:43
>aryy2349さん
このまま飛び立ちそうです(笑)
生で見られていかがでしたでしょうか(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< みちのくYOSAKOIまつり ... みちのくYOSAKOIまつり ... >>