みちのくYOSAKOIまつり 2016【2】

祭・WAIWAIよこはま

c0299360_0305257.jpg



c0299360_0334559.jpg



c0299360_0335847.jpg



c0299360_0425681.jpg



c0299360_034116.jpg


2016.10.9 仙台市

仙台行ってきました。
2日間とも日帰り(笑)

WAIよこさんから鶴もらったーっ!!嬉しい!!(*^-^*)

2日間通して、WAIよこさんから感じたのは「絆」でした。
出会いと交流を大切にしている、とても温かいチームなのです。

TOMMYさんからWAIよこ仙台支部の旗士さんを紹介して頂きました(*^-^*)

TOMMYさん、まさかのマチョYOSA逃す(笑)
リアルマッチョは求められてなかったらしいwwww
SUMMER STYLE AWARD頑張ってください( *´艸`)

このあと2日間の演舞画像載せていきます。


by photo-kioku | 2016-10-10 00:55 | 祭り | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-10 07:45
お疲れ様でしたー!
何々、WAIよこさん仙台支部があるんですか?UP楽しみにしています。

東京よさこいも盛り上がってましたよ。
Commented by aryy2349 at 2016-10-10 09:54
2日間の日帰りお疲れ様(笑)
ナイスなスナップカットですね。。。

ほんとTOMMYさん、まさかですね。リアルはだめなんですかね(笑)
ああっ仙台の街が懐かしい。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-10 19:44
>ksf4597_f4さん
そうなんです。合同演舞の一体感素晴らしかったですよー。
アップ頑張ります^^
Fish4さんの撮られた疾風乱舞さん、三代目見てますよー(*‘∀‘)
ありがとう言ってましたよ!
Commented by photo-kioku at 2016-10-10 19:56
>aryy2349さん
ありがとうございます^^
この瞬間の自分の気持ちを撮って見ました。

マッチョでも何でもない子供の踊り子さんが受賞されてましたwwww
私もずっとベガルタで通ってたので懐かしかったです。
地下鉄がスイカ使えるようになってたのが嬉しかったんですが自動チャージはしてくれないのね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 印パン みちのくYOSAKOIまつり ... >>