みちのくYOSAKOIまつり 2016【1】

祭・WAIWAIよこはま

c0299360_2395246.jpg



c0299360_2310620.jpg


2016.10.8 仙台市

今日は早朝から新幹線で仙台へ。
みちのくYOSAKOIまつり1日目。WAIよこさん見てきました。
雨が激しく降った時間もありました。
画像アップはのちほど。
ホテルが取れなかったので日帰りです。
2日目も日帰りで行ってきます(*‘∀‘)


by photo-kioku | 2016-10-08 23:24 | 祭り | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-08 23:48
スゴイ!凄すぎる!!
存分に撮ってきてください!!
Commented by photo-kioku at 2016-10-09 05:46
>ksf4597_f4さん
WAIよこさんしか撮ってないですが、楽しんで来ます(^O^)/
あーっ東京よさこい行きたい(笑)
Commented by aryy2349 at 2016-10-09 10:46
お疲れ様です。
今は撮影中かな・・・

やっぱり私は真似できない(笑)
気をつけて帰ってきてね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-09 19:34
>aryy2349さん
色々気にかけて下さってありがとです!(o゚▽゚)
教えて頂いた場所、寄る暇なかったです。
申し訳ない。
19時までマッチョコンテストの結果を待ってたんですがTOMMYさん選ばれなくて呆然と今帰るところです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< みちのくYOSAKOIまつり ... ISEHARAソーレパレード2... >>