ISEHARAソーレパレード2016【3】

横浜旗士道

本町会場(オープニングセレモニーの中での演舞)

続きです。

c0299360_2492336.jpg




c0299360_250667.jpg



c0299360_2501956.jpg



c0299360_2503049.jpg



c0299360_2505428.jpg



c0299360_251493.jpg



c0299360_2511565.jpg



c0299360_2512516.jpg



c0299360_2514185.jpg



c0299360_251533.jpg



c0299360_252832.jpg



c0299360_2521837.jpg



c0299360_2524869.jpg



c0299360_253660.jpg



c0299360_2531880.jpg



c0299360_2532716.jpg



c0299360_253438.jpg



c0299360_2535156.jpg



c0299360_2535995.jpg



c0299360_2541224.jpg



c0299360_2542176.jpg



c0299360_2543635.jpg



c0299360_2544356.jpg



c0299360_2545171.jpg



c0299360_255153.jpg



c0299360_2551032.jpg


2016.10.1 伊勢原市

見てのとおり、電線がかなりあるんですよ。
神業の大旗演舞!!!
よく電線に引っかからないものです!
楽しませていただきました。

TOMMYさん夕方から合流って言ってたのになんでいるんだろうなぁ、って思いつつ見てました(笑)

TOMMYさんの目の前で見てたので私は大旗の中にいる感じで。
なんだか雲の中の気分(笑)


この演舞を見終わると猛ダッシュ!
踊らん会さんの会場へ急ぎます!


by photo-kioku | 2016-10-03 03:06 | 祭り | Comments(6)
Commented by tobikurasha at 2016-10-03 07:10
大迫力の旗の下だと、人間がちいさ~く見えますね。
皆さん、ホントにカッコイイなぁ。
Commented by aryy2349 at 2016-10-03 11:17
私、猛ダッシュできないので
のんびりいきます(笑)

それにしても凄い、その場の迫力が
伝わってきますね。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-03 19:08
>tobikurashaさん
旗の大きさを強調するために広角レンズを使ってるのでより観客が小さく見えますね^^
ぜひ機会があれば横浜旗士道を見に来て下さい♪
生の迫力にワクワク感がすごいのです!!

YouTubeで「横浜旗士道」と検索して頂くと沢山の演舞が見られますよー。
Commented by photo-kioku at 2016-10-03 19:29
>aryy2349さん
ダッシュしなくていいです(笑)マイペースで!
伝わって嬉しいですが、やっぱり生で見てほしいですヽ(*´∀`)ノ
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-03 19:42
これだけの観客の中、いい場所から撮られてますね。もしかしてチーム専属ですか?
この演舞は中央会場から見ても迫力ありました!
Commented by photo-kioku at 2016-10-03 20:22
>ksf4597_f4さん
開会式が始まる前からいましたからね(・∀・)
せっきーさんにどこが正面か聞いて待ち構えてました。
TOMMYさんがほんとに目の前で近くて、演舞中私とTOMMYさん会話してました(笑)
チーム専属じゃないですよ^^
真正面だと全体が1枚に収まらないからあんまり好きじゃないんですけどね。
いつも真正面から撮らない理由はそれです^^
演舞の終わりの方に実は真正面から少し移動してます(笑)
でもパノラマでないととんでもなく収まりませんねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ISEHARAソーレパレード2... ISEHARAソーレパレード2... >>