伊勢原から相武台前へ

お友達のカメラマンムーニー金利さんが横浜旗士道を見に来てくれました!
画像は隣でハイボール中のムーニーさん(笑)
ムーニーさんも横浜旗士道の演舞に大興奮!
TOMMYさんのファンになったようです^^
機会があったらまた見に来てね。

c0299360_126289.jpg



伊勢原ソーレのあと、ムーニーさんと一緒に「ラーメン龍太郎」へ!
ムーニーさんは何度も来てる常連さん(笑)
私は3度目かな。
c0299360_1261254.jpg



c0299360_1262052.jpg



c0299360_1262873.jpg

餃子と龍麺を注文。相変わらずの美味しさ!!!
シイタケの細切れのあんかけがほかになくて最高なんです。
私はこの日初めての食事だったのでお腹がペコペコだったんですが、龍麺でお腹いっぱいになって苦しかったです^^
NEWS大好きまもるさんにも食べてほしいですよー♪

2016.10.1


by photo-kioku | 2016-10-02 01:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by 旗士道TOMMY at 2016-10-02 08:45 x
昨日はお疲れっす(^_-)-☆

いつもカッコイイ写真ありがとう(^人^)

被写体として魅力を感じてもらえるよう横浜旗士道一同これからも頑張りますので応援ヨロシク(o^-')b

早速集合写真今日のblogで使わせてもらうね~V(^0^)

ムーニーさんにも宜しく伝えてください

次回も是非我が横浜旗士道を見に来て下さいって伝えといてね~(^_-)-☆
Commented by photo-kioku at 2016-10-02 11:23
>旗士道TOMMYさん
わぁ!TOMMYさんだぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
お疲れ様でした!
横浜旗士道を生で見た友人はみんなファンになっているので布教する私も嬉しいです!(笑)
写真どんどん使ってください♪
はーい!ムーニーさん忙しい人なんですがまた見に来てもらいますねー。

画像アップ頑張りまーすヽ(´▽`)ノ
運動会楽しんできてください♪
Commented by aryy2349 at 2016-10-02 16:50
ラーメン大好きな私にはたまらない画像
ラーメンと餃子メチャおいしそう(笑)

間違いなく私もファンになっております。
今度は見る側でなく撮影させて頂きます(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-10-02 16:57
>aryy2349さん
小山さんのご実家です。
ぜひ今度一緒に行きましょう!!
横浜旗士道を生で見て撮影してください!ヽ(*´∀`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< 深川カーニバル2016 【5】 ISEHARAソーレパレード2... >>