ISEHARAソーレパレード2016【1】

横浜旗士道

とりあえずの速報版。

c0299360_23593810.jpg



c0299360_23595226.jpg




c0299360_003013.jpg



c0299360_00531.jpg



c0299360_001465.jpg


2016.10.1 伊勢原市

深川よさこいのアップの途中ですが、伊勢原ソーレを何枚か。

1本目からTOMMYさんがいる!!!(゚ロ゚ノ)ノ
サプライズ!!!(笑)
運動会明日になったそうです。

集合写真撮らせてもらった!
横浜旗士道かっこいいっすなぁ。

まもるさん!まっすーの髪!(笑)かわいいヽ(*゜∀゜*)ノ
ど~んと Coco de 踊らん会のまもるさんは横浜旗士道の最後の演舞で合流。

雨降らなくてよかった!
多くの大旗が空に舞う光景が最高なんです。
横浜旗士道さんの演舞に感動!感激!


by photo-kioku | 2016-10-01 23:58 | 祭り | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-10-02 08:39
最後の駅前で見てましたが、会場の雰囲気が一変しますね。
あの迫力と高揚感は格別でした!
Commented by photo-kioku at 2016-10-02 11:03
>ksf4597_f4さん
お疲れ様です!
トリを飾るのにふさわしい大迫力の演舞でしたね!
私も大興奮でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by aryy2349 at 2016-10-02 16:44
集合写真ナイスですね。
メンバーは全員で8人なんですか。。。
Commented by photo-kioku at 2016-10-02 16:50
>aryy2349さん
ありがとうございます!
メンバーはもっといます(笑)
まもるさんも横浜旗士道のメンバーなんですよ。
イベントの日程によって参加できるメンバーが流動的なんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊勢原から相武台前へ 深川カーニバル2016 【4】 >>