深川カーニバル2016 【2】

横浜旗士道

深川よさこいでの画像を2枚だけアップ。

c0299360_212888.jpg



c0299360_2115682.jpg


2016.9.19 江東区

TOMMYさんがブログでちょいちょい書いて下さる(笑)
ありがとうございます^^
あんなちゃんは撮影ほんとにお上手!!スマホであれだけ上手く撮れるのすごいよ!!

みちのくよさこいの日って嵐のコンサートと被っててホテルが全く取れないんですよ。
福島でさえ宿が取れない!私の運命やいかに!(笑)

ISEHARA ソーレは普段と違った横浜旗士道さんが見られるんですって?!
今からドキドキです!(・w・)
安心してください。TOMMYさんがいない!!!って言いません(笑)


次の記事から相模原よさこいの画像を載せていきます。


by photo-kioku | 2016-09-25 02:26 | 祭り | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 相模原よさこいRANBU!【2】 ハマこい2016【19】 >>