人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 19日

深川カーニバル2016 【1】

深川カーニバル2016 【1】_c0299360_21314699.jpg



深川カーニバル2016 【1】_c0299360_21292883.jpg



深川カーニバル2016 【1】_c0299360_21294064.jpg


2016.9.19 江東区

深川よさこい行ってきました。
最初は曇りだったのにだんだん雨が降って大旗びしょ濡れ(ノД`)
かなり重そうでした!
横浜旗士道さんとWAIよこさんが超タイトな演舞スケジュール。
TOMMYさん二人いるのかと思いましたもん(笑)
TOMMYさんが大旗振賞を受賞されました!おめでとうございます!!!

演舞の画像はのちほどー。

3日間TOMMYさん三昧で、私はどんだけTOMMYさんの大旗好きなの!(笑)
横浜旗士道が好きなんです。
今日は人数少なめだったけど相変わらずかっこよかったです!!横浜旗士道!!
小田原ではあんなちゃんの演舞も見れたし、踊らん会まもるさんの大旗も撮れたし、楽しい3日間でしたよ(´∀`)♪

画像アップ頑張ろう。気が遠くなる(笑)

TOMMYさん、いつも撮らせていただきありがとうございます!!

今日は石川さんとりなぴも横浜旗士道を見に来たので「よさこい写真部」でした(笑)




by photo-kioku | 2016-09-19 22:30 | 祭り・よさこい | Trackback | Comments(4)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-09-19 23:44
その行動力に脱帽です、2日間撮ってるだけなのに、えらく疲れました(笑)
モノクロいいですね~、シビレます!
Commented by photo-kioku at 2016-09-20 00:44
>ksf4597_f4さん
よさこいは撮ってて楽しいので疲れないですねー(笑)
好きなチームだけを撮ってるのでストレスにならないのかも。
モノクロにしたのは、あとでカラーで載せるからかもです^^
Commented by aryy2349 at 2016-09-20 16:54
よさこい写真部お疲れ様で~す(笑)

TOMMYさん相変わらずに素敵過ぎますね(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-09-20 20:41
>aryy2349さん
いつの間にか「よさこい写真部」になったようです(笑)
3人でTOMMYさんを撮りまくってきました!
しょうさんもTOMMYさんの旗振りを生で見て下さい!
名前
URL
削除用パスワード


<< ODAWARAえっさホイおどり...      SORASHIGE BOOK 部長賞 >>