人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 18日

相模原よさこいRANBU!【1】

相模原よさこいRANBU!【1】_c0299360_21244527.jpg



相模原よさこいRANBU!【1】_c0299360_2128542.jpg


2016.9.18 相模原市

「相模原よさこいRANBU!」行ってきました!
前日の小田原ではせっきーさんがお休みだったので今日はせっきーさんの大旗が見れて嬉しい!!!
TOMMYさん&せっきーさんのコンビネーションが最強なのです!!!ヽ(*´∀`)ノ
せっきーさんの旗の大切さを感じました。

2枚目は総踊り。
TOMMYさんポジショニング失敗か。
踊り子さんの真ん中に入ったのが間違いでしょw
踊り子さんをなぎ倒すくらいの勢いで振ってほしかったんだけどなぁ。
そうはいかないw

相模原よさこいの画像は後にして、ODAWARAえっさホイの画像を先に載せていきますよー。

明日19日は深川よさこい。
横浜旗士道が見られるのが楽しみです!
雨降らないでー!!!



by photo-kioku | 2016-09-18 22:04 | 祭り・よさこい | Trackback | Comments(2)
Commented by ksf4597_f4 at 2016-09-18 22:32
パークステージ後方からWAIよこさんの演舞をみてました、大旗は迫力ありましたね~。あのスペースで踊り子さんに当たらないのは凄いです。
明日、天気もてばいいですね。
楽しんできてください!
Commented by photo-kioku at 2016-09-18 22:51
>ksf4597_f4さん
WAIよこさん見てたんですね^^
実はたまにお客さんに当たりますけどね(笑)何度か事故を見てますが内緒(笑)
私は旗しか見てないので動きがわかってて近くでも当たらないですが、お客さんは旗だけ見てるわけじゃないですもんね^^
はーい!楽しんできます♪
天気だけが心配!
名前
URL
削除用パスワード


<< ODAWARAえっさホイおどり...      ODAWARAえっさホイおどり... >>