人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

懇親会

懇親会_c0299360_0512983.jpg


2016.5.13 川崎市

14日(土)はギャラリークローズ後、「キミを連れて 〜私と私のカメラ展〜」の出展メンバーで懇親会でした。
15名くらい?で貸し切り。人数多くて全員とちゃんと話せなかったような気もしますが^^何人かのみなさんと色々話せて楽しかったです♪
ナダールさん、素敵な会をありがとうございました!

ナダール「キミを連れて 〜私と私のカメラ展〜」
明日、5月15日(日)は13時頃~19時在廊予定です。


13日放送のTBS『NEWSな2人』
コヤシゲの仲良しっぷり!なんですか彼らは!(//∇//)
小山さんのサービス精神がすごい!コヤシゲファンが喜ぶことを理解しすぎているw
小山さんは加藤さんへの愛が溢れていて、加藤さんは嫌がるフリをしてるけど小山さん大好き。
小山さんの言いなりなのね!(笑)
お揃いのブレスレットで宮城のコンサート出たらしいですね。
ずっと仲良し男子でいてください(*´ー`*)
ブレスレット、東京ドームまで付けてくれるかなぁ。



by photo-kioku | 2016-05-15 01:09 | スナップ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 「キミを連れて 〜私と私のカメ...      花の名前 >>