写ルンですは写っているのか?

c0299360_052081.jpg



c0299360_0521339.jpg


2016.5.5 調布市

「キミを連れて 〜私と私のカメラ展〜」の次は「写ルンです展」に出展予定なんです。
それ用についでに撮ってきました。
写ルンですはほぼ初めて使うからちゃんと写ってるか心配^^
つい1m以内に寄ってしまうw
フイルムをまくのをすぐ忘れてイラッとするw
今日仕事場で自分で現像してこよう。


火曜日の「KちゃんNEWS」
コヤシゲがいちゃいちゃし過ぎでもうごちそうさまでした(*^~^*)
小山さん絶好調!小山さんのシゲ誉めが止まらない!(笑)
小山さんの女子的発言に夫婦喧嘩か!加藤さんの言うことは正しい。
シゲに対してだけってwww恋してるよ小山さん^^

「変ラボ」のまっすーかわいかったー♪
安心して見れる実験でよかった。
まっすーは陰でNEWSのプロデュース的なことをがっつり担当してるのよ。
次週予告でまた小山さん脱いでるよ!www楽しみです♪変ラボありがとう!


by photo-kioku | 2016-05-06 01:47 | ポートレート | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-05-06 16:56
いつもお疲れ様。
次から次へと写真展いそがしいですね。
そのバイタリティはすごい(笑)

写ルンですって、あのカメラですか・・・
ちゃんと写るんですか(笑)
Commented by photo-kioku at 2016-05-06 19:28
>aryy2349さん
写真展をやると自分は何が撮りたいのか、表現したいものは何なのか見えてきます。
写真展は写真の上達にもつながるのでどんどん参加してます^^

今日現像してきました。なんとか写ってました!
しかし写ルンですの良さがわからない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< かわさき楽大師まつり 厄除けよ... 四つ葉のクローバー >>