人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 21日

ありがとうの気持ち

ありがとうの気持ち_c0299360_212275.jpg



ありがとうの気持ち_c0299360_2201321.jpg


2016.4.20 川崎市

エブリィ小山さんがスタジオで頼もしい進行をしている。
小山キャスター頑張れー。

NEWSさんのDVD「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」見終わりました。
こんなに幸せな気分にさせてくれるものは他にないですよ(*´∀`*)
コヤシゲでジャンプしているところが!!!
コヤシゲの投げキッスは!!!!
・・・気を失うレベル(笑)

ソロのMVの凝った創り!!4人ともそれぞれが!
大人の小山さん。美しい。心の動きを表現するいい表情!!
こういうお顔もするのですね。
ダンスのキレがさすがです!かっこいいです!足が長いです。

加藤さんはどこまで進化を続けるのでしょう!!!
職業に映画監督も見えてきましたね。
監督も演出もやって、一人二役で自分で演じて。
メイキングを見たら意図がよくわかりました。
MVイケメンすぎます。

わたくし、コヤシゲの美しさにやられてます。

少クラプレミアム。2回目の放送でした。
NEWSの魅力が最大限に発揮されてる!!
トークとか企画が楽しいね!!
歌も演出のクオリティが高くて素晴らしい番組だ!!!
ありがとうございます!!


開催中です。
本日4月21日(木)13時くらいから在廊の予定です。
ナダール「名刺判写真展」
2016年4月12日(火)~4月24日(日)
open 12:00 - close 19:00
*最終日は16:00まで


こちらも開催中。
ポパイカメラ公募写真展『旅のおもいで展』
ポパイカメラ 自由が丘2号店2階ギャラリー
2016年4月16日(土)~4月24日(日)
11:00~19:00
1枚出しております。在廊しませんがぜひお越しください。




by photo-kioku | 2016-04-21 03:20 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼンタングルと写真      BLACK&WHITE >>