人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

菜の花の向こう

菜の花の向こう_c0299360_365278.jpg



菜の花の向こう_c0299360_3774.jpg



菜の花の向こう_c0299360_375427.jpg


2016.4.13 川崎市

地震の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
1人でも多くの方が無事であることを祈ります。


ナダールさんは感想カードが置いてあります。
搬出時に出展者に渡されるので感想が頂けるのは楽しみでもあります。

全出展者さんに感想を書いてきました!(*^^)
感想を書くことは写真を読み解く勉強になりますねー。
ナダール「名刺判写真展」



by photo-kioku | 2016-04-15 03:43 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by aryy2349 at 2016-04-15 19:23
こんばんは。
この場所で一度だけ撮影した記憶があります。
いいですね、やさしい空気感・・・

地震これ以上に被害者がでないように
祈ってます。。。
Commented by photo-kioku at 2016-04-16 02:52
>aryy2349さん
こんばんは。
近所にこういう素敵な場所があるので私の散歩撮影コースです^^

地震ずっと続いていますね。
皆さまご無事でありますように。
名前
URL
削除用パスワード


<< さくらガール      多摩川土手 >>