NEWSとインスピレーション

c0299360_145463.jpg



「PHOTO! FUN! ZINE! vol.4 in CP+2016」で展示販売している3種類のZINEのタイトルはNEWSファンはご存知の、NEWSの曲名から取っています。
(歌詞と内容は異なります。)
NEWSの曲名からインスピレーションを得てまとめたもの。
ということでNEWSファンの方にも見て頂きたいです^^


あぁ、つぶやきたくてしょうがない(笑)

昨日発売の「レタスクラブ」の加藤さんが美しすぎて!!
大興奮でした(*´∀`*)
なんて美人さんなんでしょ♪キラキラしてます。
私も加藤さんの書かれるソロ曲大好きですよ^^彼にしかないセンス。

昨日のevery.小山さん。
「うさぎ」と「うなぎ」を間違えてニュース読んじゃったよ(ノД`)
鈴江アナのフォローが強めで怖かった。でも助かったね!反省会で怒られるかな。
髪の色が戻ってる?木原さんの髪のほうが明るいぞ。

「美的」の小山さん、お腹見せ!
これセクシー系じゃないんですよね、健康的な写真^^
私が見たいのはこういうのじゃない(笑)

今日のビビットは加藤さんの新コーナーとか!!
シゲちゃんの料理楽しみだなぁ♪なぜ「カトシゲ」呼びなの?
「うまシゲ」出るかなぁ?(笑)

夜はまっすーのラジオも2本あるしNEWSさん、楽しみをありがとう♪


by photo-kioku | 2016-02-26 01:43 | ポートレート | Comments(2)
Commented at 2016-02-26 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-kioku at 2016-02-26 22:34
>鍵コメさん
おぉ!!!なんと!!!ありがとうございます!!!
お会いしたかったです!(ノД`)
名前
URL
削除用パスワード
<< PHOTO! FUN! ZIN... PHOTO! FUN! ZIN... >>