人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 02日

希望の祈り

希望の祈り_c0299360_045347.jpg



希望の祈り_c0299360_0112049.jpg


2016.1.31 藤沢市

海岸に打ち上げられた花。
傘蟻のラストに海に投げ入れられた花束を思い出しました。

ドラマ「傘をもたない蟻たちは」のサイトに感想文載せて頂きました^^
ぜひDVD化してほしいな。メイキングも見たい。

加藤さんのキューバ旅行記楽しみです。
撮られた写真が見たい!!!



by photo-kioku | 2016-02-02 00:58 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2016-02-02 13:12
砂浜にピンクのバラの花♪
不思議と違和感が無いのは僕だけでしょうか?(笑)
このバラが。。なぜココにあるのか?色々と考えてしまいますww
Commented by photo-kioku at 2016-02-03 01:14
>syaraku-syaさん
このバラのほかにもいくつかの花が散らばっていたので、海に投げ入れた花束ではないかと思います。
バラに何かの思いを感じますね。
色々想像してしまいます^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 二人      みぃやん >>