人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 24日

ドラマ 傘をもたない蟻たちは

ドラマ 傘をもたない蟻たちは_c0299360_1575464.jpg


2009.4.18 横須賀市

ずいぶん前に撮った荒崎の夜景を載せてみる。

ドラマ「傘をもたない蟻たちは」3回目の放送。
ん?見たことあるロケーション!!!
よく夕景を撮りに行っている新宿~荒崎のあの辺の漁港だ!!って嬉しくなっちゃいました^^
イガヌをああいう形ではめ込むとは無理やり感はありましたが(笑)
各短編を上手いことリンクさせてるなぁーと。面白かったです。
「ハマグリぐりぐりー!!」の加藤さんがかわいくてたまらないです♪
学生の純と啓介はなんとなく桐山さんと加藤さんに面影が似ててすっと違和感なく見れました。
全4回の放送。次週で終わりなのがさみしいなぁ。
NEWSの曲「ヒカリノシズク」がドラマとマッチしてますねー。
聴けば聴くほどいい曲。



by photo-kioku | 2016-01-24 02:47 | 風景・夜景・夕景 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 星の旅人たち      ゼンタングル >>