人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

冬と春の間

冬と春の間_c0299360_0481623.jpg



冬と春の間_c0299360_0513762.jpg



冬と春の間_c0299360_0515359.jpg


2016.1.9 調布市

展示の準備中でバタバタしております。
今日は仕事後、ルーニィさんへ作品提出に行ってこようかな。
マットと額縁をお願いしなければ。


NEWSさんのツアー日程発表されましたね。
見に行きたいなぁ!



by photo-kioku | 2016-01-13 01:36 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by syaraku-sya at 2016-01-13 11:34
ココの所急に寒くなったので。。梅の花を見ると春の訪れが待ち遠しくなります^^;
1月18日を皮切りに。。4月まで準備など色々大変でしょうが頑張って下さいね!
僕はたった1回の写真展で。。かなり参りました^^;
Commented by photo-kioku at 2016-01-13 21:44
>syaraku-syaさん
寒いですねー( ノД`)梅の花を見ると一年は早いなーと感じます(笑)
展示慣れしようと思って写真展詰め込みすぎました(笑)
楽しんで展示したいと思います。
もしお時間ありましたらお越し下さい^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 次の展示へ      成人式 >>