開幕

c0299360_22221775.jpg


2015.11.20 立川市

カウコン外れたぁー。まぁいいや^^

クラブW杯開幕で、NEWSの「ANTHEM」がTVからひたすら流れております。
手越さん早朝から夜中まで日テレジャックお疲れ様です!
昨日もあまり寝てないそうで無理しすぎないよう・・・
every.小山さんとの共演は小山さんがとても嬉しそうでほほえましかった(笑)
それにしても最近のNEWSさんたち働きすぎですわ^^

シゲちゃんの「クラウド」が面白すぎて、さすが小説家だなと。
ハッシュタグ文体(笑)ニヤニヤしながら読んでます♪
明日のビビットも楽しみ!

さて、仕事も山を越えたはずなんで、やらなきゃいけないこと少しずつやるぞ。


by photo-kioku | 2015-12-10 22:21 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 白杭のある風景 綺麗な光 >>