NEWSなつぶやき

c0299360_0444627.jpg



c0299360_0461689.jpg



c0299360_0473610.jpg


2015.11.26 野田市

「四銃士」も「ANTHEM」もかっこよくて聴きまくってます。
通常盤に入ってる「永遠」「SPEAKER」も名曲だった!!
小山さんのソロ部分、甘~い歌声が大好きなのですよ。
あーっ!4人ともそれぞれの魅力がある歌声好きです!
声量があって伸びやかなてごにゃん、包み込むようなまっすー、ハスキーでセクシーなシゲちゃん。
てごにゃんほんとに上手いなー!

手越っ!!!www小山さんのカバンにとんでもないものを入れるいたずら、小山さん喜んじゃってるじゃないのwww

シゲちゃん傘蟻のドラマ撮影に入るのね。
ドラマ楽しみだなー♪
ビビットのシゲちゃん、絵本にはしゃぐ姿も可愛かったぁ。ビビットで散財しすぎw
幼少の頃から作家活動されてたのですね!


by photo-kioku | 2015-11-28 01:36 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 集める作業 Amethyst sage >>