皇帝ダリア

c0299360_21513390.jpg


2015.11.20 立川市

皇帝ダリアと人物を一緒に撮るのって難しい(笑)皇帝ダリアの背が高いから。


「閃光スクランブル」の文庫買ってきました。これでいつも持ち歩ける(笑)

昨日24日はひたすらNEWS祭り♪
四銃士発売、ヒルナンデス、ベストアーティスト、KちゃんNEWS・・・忙しい(笑)
NEWSのみなさんほんとに頑張ってるなー!

KAT-TUN 3人になっちゃうのかー!(ノД`)びっくりでした。
9→6→4のNEWSは他人事ではない。

四銃士のPVのスターっぷりにクラクラ☆
小山さんの萌ポイントが微妙に違うんだよなー監督さん(笑)
シゲちゃんとまっすーのソロ設定はすごく良かった!はひはひ(๑´`๑)♡
てごにゃんは・・・いいや(笑)

ベストアーティスト、まさかの「愛言葉」!仲良しでほっこり。
てごにゃん安定の歌の上手さ。小山さん音はずれぎみ(ノД`)

KちゃんNEWSの手越が煩い(笑)自由すぎて!
手越のANTHEMってどうなってるの!w勘弁してくれwww


by photo-kioku | 2015-11-25 23:18 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015年の1枚 次へ >>