人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 14日

アメリカノウゼンカズラ

アメリカノウゼンカズラ_c0299360_23573450.jpg






アメリカノウゼンカズラ_c0299360_23555726.jpg



アメリカノウゼンカズラ_c0299360_235662.jpg


2015.8.13 新宿御苑

歯医者さんへ行ってからギャラリー巡り。その合間に時間調整で新宿御苑。

プロラボさんにアポ取ってご相談&発注してきました。
あとはZINEを考えなければ。

夜は「日本の一番長い日」を見てきました。
混んでました。
隣の親子連れが飽きたのかケータイいじるわずーっとしゃべってるわで煩くて煩くて!(*`Д´)
お前らなぜ見に来たんだ! 会議してる場面が多いし陸軍大臣や将校の話してる言葉なんか小さい子供に理解できないでしょうに!
映画は面白かったです。戦闘シーン一切ないです。
陛下が日本の未来を思って何を考えていたかよくわかります。
本木雅弘さんが陛下に見えてくる!
もっと集中して見たかったわ。



by photo-kioku | 2015-08-14 00:10 | 花・植物 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 目標と目的      切り替え >>