Hydrangea 【10】

c0299360_1114086.jpg






c0299360_115772.jpg



c0299360_1151854.jpg



c0299360_1152575.jpg



c0299360_120186.jpg


2015.6.20 立川市

にんにんの画像アップは以上です。

朝早くからかなりハードに動き回らせまして、ほんとにお疲れ様でした^^
にんにんありがとうございましたー!!!
撮りたい人を撮れる幸せ!

今回梅雨っぽいじめじめした写真が撮りたかったのですが、まんまといい天気で(笑)
梅雨のすっきりしない天気と、すっきりしない心を重ねた写真が撮りたかったのですよー。
にんにんの持つイメージは優しく清楚でかわいい人。
しかし誰にでも表に出さない心の裏側があると思うのです。
あじさいをモチーフにちょっとセクシーに表現してみました。

このブログを見ている仕事場の同僚にも言われてしまった!
にんにんはNEWS小山くんに似ていると!(笑)


by photo-kioku | 2015-06-25 04:58 | ポートレート | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がり Hydrangea 【9】 >>