人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 29日

行きたかった場所

行きたかった場所_c0299360_1142784.jpg



行きたかった場所_c0299360_1171160.jpg


2015.5.27 相模原市

ずーっと行きたかった場所。
「ラーメン龍太郎」さんですヽ(*´∀`)ノ
私は一人じゃラーメン屋に入れない性分なので、龍太郎さんに何度か食べに来ているムーニーさんに連れて行ってもらいました!!
私が大好きな某アイドルグループ、小山さんのご実家の中華料理店です。

龍麺と餃子を頂きました。
龍麺はしいたけとそぼろのあんかけの中に細麺が浮いて出てきます。それを混ぜて食べます。
オリジナリティがあって刻んだしいたけの食感がナイス!
餃子はとっても優しい味でした!
おいしかったです!
店内に飾ってある小山さんに関するポスターやサインなど、家族愛を感じるとても素敵な空間でした。
また機会があったら行きたいなぁ^^



by photo-kioku | 2015-05-29 01:46 | スナップ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 幸せな時間      大山へ >>