客観的

c0299360_2330970.jpg


2015.1.31 越谷市

この画像は旅展に関係ないです^^

毎日、旅展の写真を組みなおしているのですが、
どうも客観的に見れなくて仕事場でまゆっちさんに写真見てもらったwwww
意見聞けて良かった!ありがとう!


by photo-kioku | 2015-02-19 23:41 | ポートレート | Comments(2)
Commented by まゆっち at 2015-02-20 17:48 x
キャーーー!セクシィ~~~~(*´∀`)

い、い、意見だなんて(;´Д`A ```
私の場合、単純+脳タリン(アホやww)なので写真に込められた思いとかあまり考えずパッと見た感想しか思い浮かばないんですけどねww
頑張ってくださ~~い♪
Commented by photo-kioku at 2015-02-20 18:17
>まゆっちさん
いやいや!かなり参考になりました!!!
思い入れが強いせいか客観的に見れなくなってたので、他人からの意見は大切です!
頑張りますー!^^

セクシーでしょ(笑)
私が彼を撮りたかった気持ちわかるでしょ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 名刺判写真展 開催中 ナダールへ >>