人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

メタセコイア

メタセコイア_c0299360_0585569.jpg






メタセコイア_c0299360_0584489.jpg



メタセコイア_c0299360_059862.jpg


2014.11.28 調布市

杉の仲間です。
真っ赤に紅葉していました。

この日は天気が悪くて、しかも夕方だから暗いですね^^
天気のいい日に撮ったら全然違うんだろうなー。



by photo-kioku | 2014-12-03 01:07 | 花・植物 | Trackback | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2014-12-03 08:36
メタセコイア。。。今の職場にも。前の職場にもあって
前の方は、一駅先からも見えるくらい大きな木でした。。
今はもうないのですが。。。
今のところの木はちょっと見上げるくらいのいい感じな木です。。。たまに私のブログに登場します^^
Commented by photo-kioku at 2014-12-04 04:13
>hogecyanさん
メタセコイアってほんとに大きくなりますよね!
keitoさんの身近な木なのですねー(^∇^)
お互いに見守ってる感じがする。
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-12-10 22:10
こんばんは
トラックバックありがとうございます。
撮るのが難しい木ですね。
もう何年も同じ場所でメタセコイア撮ってるのですが、
なかなかいい写真が撮れません。

1枚目は映り込みですか。素敵ですね。こういう大胆な発想の転換が素晴らしいです。
Commented by photo-kioku at 2014-12-11 00:11
>tabi-to-ryokouさん
素敵に撮れてましたよー!
毎年撮ってらっしゃるのですねー!!
同じ被写体でも撮るたび新たな発見があるから毎年撮りたくなるんでしょうね。
1枚目は映り込みです。下が池だったものですから。
名前
URL
削除用パスワード


<< 晩秋      秋色ローカル線で行く 【9】 >>