迷宮 【6】

Chicoちゃんの画像はこれでラスト。

光を目指して。

c0299360_133357.jpg






c0299360_1351437.jpg



c0299360_134343.jpg



c0299360_1342272.jpg


2014.10.13 中央区

Chicoちゃんありがとうございました!
普段は癒し系のふわふわChicoちゃんですが、こういう一面も撮って見たかったのです。

ポートレートを撮りたい自分がいて、テーマに手さぐりの、まさに迷宮状態の今。
少しでも方向性が見えればと思いながら撮っています。


by photo-kioku | 2014-10-16 02:11 | ポートレート | Comments(2)
Commented by camerajikan at 2014-10-16 23:08
こんばんは^^
この迷宮シリーズは、時系列順でしょうか?
回を追うごと構図も光もどんどん良くなっていきますね。
観ている内に彼女の表情に引き込まれていきます。
撮る側も撮られる側も次第に気持ちが乗っていくからでしょうか^^
台詞の無いドラマを観るようで、こちらも展開が楽しく感じます。
それから、彼女のカメラマンへの信頼も感じられます。
素敵なポートレートでした^^
Commented by photo-kioku at 2014-10-17 00:06
>camerajikanさん
まったく時間系列ではないのです^^前後入り乱れてます(笑)
RAW現像しながら組みました(笑)
ありがとうございます!!
モデルは写真教室のクラスメイトなんです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京よさこい【1】 迷宮 【5】 >>