人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 09日

よさこいin府中【7】

无邪志府中魁星

よさこいin府中【7】_c0299360_22175325.jpg






よさこいin府中【7】_c0299360_2218211.jpg



よさこいin府中【7】_c0299360_22273838.jpg



よさこいin府中【7】_c0299360_22182237.jpg



よさこいin府中【7】_c0299360_22191198.jpg



よさこいin府中【7】_c0299360_22183394.jpg


2014.8.30 府中市



by photo-kioku | 2014-09-09 22:28 | 祭り・よさこい | Trackback | Comments(4)
Commented by butajack-S at 2014-09-10 21:19
こんばんは~
僕も先月末に名古屋の、どまつりを撮影してきました。
今回始めての撮影でしたので、滅茶苦茶興奮しましたヨォ~(^_-)-☆
Commented by photo-kioku at 2014-09-11 00:41
>butajack-Sさん
チームによって特色あるから見てて飽きないですねー♪
よさこいはいかにいい表情の方を撮るかですね。
動きを読んで鳴子の先まで切れないよう画面に入れるようにしています^^
Commented by camerajikan at 2014-09-11 12:41
こんにちは。みんな真剣だけど楽しんでるいい表情ですね。
さすがです! 集大成の写真展もお疲れ様でした。
私はよさこい自体をよく知らず、実際観たことはなかったんです
けど、年齢問わず楽しさはすごく伝わってきて、結果、ネットで
調べてました(笑)全国でやってるのにはビックリ!
photo-kiokuさんは毎年撮ってるのですか?詳しいみたい。
大きな振付に鮮やかな衣装も映えて、どう撮ろうか楽しいですね。
Commented by photo-kioku at 2014-09-11 23:00
>camerajikanさん
こんばんは!
よさこいは全国でやってますね^^ほぼ一年中どこかでやってますしね。
YouTubeにいっぱい動画が上がっているので見ると楽しさが伝わるかと。
よさこいは結構ずっと撮ってます。
神戸、栃木、山梨、静岡まで撮りにいったこともあります^^
名前
URL
削除用パスワード


<< よさこいin府中【8】      よさこいin府中【6】 >>