人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

過ぎゆく夏の海 【8】

過ぎゆく夏の海 【8】_c0299360_054457.jpg






過ぎゆく夏の海 【8】_c0299360_0543576.jpg



過ぎゆく夏の海 【8】_c0299360_0544567.jpg



過ぎゆく夏の海 【8】_c0299360_0545552.jpg



過ぎゆく夏の海 【8】_c0299360_055540.jpg


2014.8.20 藤沢市

昨日と一昨日はギャラリーめぐり!
写真展のDMを置かせて頂きました。

今日は久しぶりによさこいを撮りに行ってこようと思います^^



by photo-kioku | 2014-08-23 01:14 | スナップ | Trackback | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-08-23 07:45
おはようございます
夕陽がいい感じですね。

よさこいは表参道ですか。僕は明日元気だったら行こうかと思ってます。
今日は午後から浅草のサンバ・カーニバル、暑そうなので体力勝負です。
お互い水分補給を欠かさぬよう注意しましょう。
Commented by photo-kioku at 2014-08-24 00:17
>tabi-to-ryokouさん
ありがとうございます。
富士山と夕日がきれいなの久しぶりでした!

よさこいは坂戸よさこいの某チームが撮りたくて、スーパーよさこいはちょこっと寄った感じでした^^
雨のおかげで涼しかったですね。
24日も行きたかったのですが仕事です。

浅草サンバは目的が違うカメラマンが多いらしいですね(笑)
困ったもんだ^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 原宿表参道元氣祭 スーパーよさ...      過ぎゆく夏の海 【7】 >>