人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

ましかく写真展 初日

ましかく写真展 初日_c0299360_133057.jpg


2014.6.22 大田区

昨日はましかく写真展初日でした。
平日だったので出展者のみなさんとゆるーくのんびりと過ごして楽しかったです。

ブログでお友達の旅プラスさんがギャラリーを訪れて下さいました^^
ありがとうございます!お会いできて感激でした♪



by photo-kioku | 2014-06-28 01:13 | 花・植物 | Trackback | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-06-28 18:17
こんにちは
昨日はありがとうございました。
出展者の熱気が伝わってくる、素晴らしい作品を沢山見せていただきました。
kanechanの作品からも、たっぷり刺激を受けましたよ。
自分も、何をどう撮りたいのか、もっと考えながら、もっと沢山撮らなければと
総武線で反省しながら帰りました。
Commented by photo-kioku at 2014-06-29 00:00
>tabi-to-ryokouさん
お忙しい中ほんとにありがとうござました!!!(*^0^*)
初のちゃんとした写真展示だったのでどうなるかドキドキでしたが、みなさんから嬉しい言葉を沢山頂いてほっとしています(笑)
私こそ旅プラスさんの探求心とエネルギッシュさを見習わなければ!といつも思っています^^
旅プラスさんの展示も見たいですー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 変化      不安定な空 >>