ゆいな 【1】

スタジオでゆいなちゃんを撮影してきました。

c0299360_03716.jpg





c0299360_004192.jpg



c0299360_043437.jpg


2014.5.29 渋谷区某スタジオ

久しぶりに会ったゆいなちゃんは髪が長くなっていた!

続く。


by photo-kioku | 2014-05-30 00:08 | ポートレート | Comments(2)
Commented by butajack-S at 2014-05-30 19:30
こんばんは~
モデル撮影ですかぁ~、僕も一度でイイから
撮影してみたいけど、なかなかチャンスがな~い・・・。
でも若い女性だと、ドキドキしちゃって撮れないかも~?
やっぱ景色とかの方が、気が楽でイイのかもネェ~(^_^)v
Commented by photo-kioku at 2014-05-30 21:52
>butajack-Sさん
こんばんは。
チャンスは自分で作るものです(^-^)
まずは奥様やお知り合いの方にモデルになってもらってみては?
ポートレートは自分一人では絶対撮れなくて、モデルさんとのコミュニケーション、共同作業で創るもの。
自分の表現したいことを具現化するものです。
他の被写体では得られない楽しさがあります。

でも自分が撮りたいものを撮るのが一番だと思います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆいな 【2】 大人の事情 >>