人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真の記憶

photokioku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

鎌倉 妙本寺

妙本寺のカイドウを撮りに。
雨が激しい。

鎌倉 妙本寺_c0299360_0465357.jpg






鎌倉 妙本寺_c0299360_047623.jpg



鎌倉 妙本寺_c0299360_0471981.jpg



鎌倉 妙本寺_c0299360_0473051.jpg



鎌倉 妙本寺_c0299360_0473713.jpg



鎌倉 妙本寺_c0299360_047463.jpg



鎌倉 妙本寺_c0299360_0475418.jpg



鎌倉 妙本寺_c0299360_105793.jpg


2014.4.6 鎌倉市

カイドウと枝垂桜が満開。

本堂の屋根の下、雨宿りしつつ撮影。
寒い。もっと着てくるんだった(´△`)



by photo-kioku | 2014-04-07 00:58 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)
Commented by tamataro1111 at 2014-04-07 07:43
 写真の記憶さん お早うございます。
雨が降る光景が。。。この寺はなかなか趣がありますね。
近い内に自転車で出掛けてみようと思います。
Commented by shizuku0826 at 2014-04-07 16:30
こんにちは♪
週末は全国寒かったですね~ブルッ
雨の桜景色もいいですね。
山門の写真、好きだなぁ~

此方の桜、雨が、風が桜を連れて行きました。
ほぼ、葉桜になりました。
Commented by photo-kioku at 2014-04-07 19:34
>tamataro1111さん
自転車!
さすが毎日ランニングで鍛えてらっしゃるからアクティブですねー!^^
鎌倉は自転車で回るのが便利ですけどねー。
Commented by photo-kioku at 2014-04-07 19:46
>shizuku0826さん
寒かったのでさすがに海にずっといられなくて夕景を撮れず帰ってきました^^
雨の写真も撮りたいなーって思ってるんですが機材をびしょぬれにしちゃうんでカビたり壊れたりしないかドキドキです^^

桜はこの雨ですっかり散りましたね。
桜の次はチューリップやポピーが見頃になってくるので楽しみです♪
Commented by tokidokitasu at 2014-04-07 22:43
雨にぬれるカイドウがとってもきれいですね。
Commented by photo-kioku at 2014-04-08 02:00
>tokidokitasuさん
ありがとうございます^^
カイドウをマクロ撮影してたら水溜りに入ってスニーカーがびしょぬれになってしょぼーんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 鎌倉 光明寺      二ヶ領用水の春 >>