Rino 【1】 -雨のち・・・-

りのっちを撮影してきました。
何回かに分けて載せていきます。

雨なのでまずはランチ。
c0299360_22475151.jpg






c0299360_22502817.jpg



c0299360_22505450.jpg



c0299360_22511774.jpg



c0299360_22512764.jpg



c0299360_2257520.jpg



c0299360_22571416.jpg



c0299360_22573863.jpg



c0299360_22573021.jpg


2014.3.1 足立区

北千住といえばこのハンバーガー屋さん。
アメリカンサイズで具沢山!ボリュームたっぷり。お腹いっぱい!!美味しかった!!

続く。


by photo-kioku | 2014-03-01 23:05 | ポートレート | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2014-03-02 09:26
おはようございます
北千住ルミネ店は知ってましたが、北千住にもう1軒あったんですね。赤が可愛いです。
デリバリーは、我が家も配達地域なので、今度注文してみます。
Commented by photo-kioku at 2014-03-02 19:36
>tabi-to-ryokouさん
ルミネ店は支店で、ここが本店なんですよー。
店内がおしゃれでアメリカンなのでぜひ来店して食べてほしいです!
スタッフさん、美人のお姉さんお二人でした^^
ちなみに北千住は私がポートレート撮影でよく使う街です。
ドンレミーもすぐ近くにありますしスイーツのお土産もいいですよー^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Rino 【2】 -雨のち・・・- 稲村ガ崎 夕景 >>