Rino 【10】 -Illuminations-

りのっちの画像アップはこれでラストです。

c0299360_1524430.jpg






c0299360_1525871.jpg



c0299360_153678.jpg



c0299360_1532294.jpg



c0299360_1532979.jpg



c0299360_1533654.jpg



c0299360_153431.jpg



c0299360_153502.jpg



c0299360_1544448.jpg



c0299360_15436100.jpg


2013.12.21 新宿区

このあと、りのっちはライブ。私は写真教室の忘年会ってことで、時間までイルミネーション撮影しました。

まだ時間があったのでドーナツ屋で休憩^^
忘年会にお腹いっぱいで向かいました(笑)

りのっち寒い中ありがとう!!


by photo-kioku | 2013-12-26 02:02 | ポートレート | Comments(2)
Commented by tabi-to-ryokou at 2013-12-28 23:03
こんばんは
写真教室に通われてるんですか。そこはビシビシ指摘してくれる教室ですか。
実は僕も通ってまして、銀座のE学園。
でも屋外実習の日は一日潰れてしまうので、殆ど参加できず、
出席率は6ヶ月に9回ある講座のうち、せいぜい半分で、5勝4敗くらい。
もっとしっかり通わないと、なかなか上達しません。
Commented by photo-kioku at 2013-12-29 00:07
> tabi-to-ryokouさん
Photons*** という写真教室に11月から通っています。
写真仲間を大切にする、すごくアットホームな教室で楽しいです。
ほかのところの写真教室とはやり方も雰囲気もだいぶ違うと思います^^
座学が中心で実習はなくて宿題が出ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< Christmas Illum... Rino 【9】 -カフェ- >>