ほわりん 【5】 -鎌倉の旅-

白目部分を出すのに一苦労。なんて黒目がちな子なんだ(笑)
レフなんて使えません^^一応自分がレフになるため白シャツ着ていったんだけどなー。

c0299360_0201247.jpg






c0299360_0202386.jpg



c0299360_0203345.jpg



c0299360_0204311.jpg



c0299360_0205334.jpg



c0299360_021210.jpg



c0299360_0211253.jpg



c0299360_0212546.jpg



c0299360_0213471.jpg



c0299360_0214571.jpg



c0299360_022460.jpg


2013.10.19 鎌倉市

外国人のカップルにシャッター押してと頼まれて撮ったんです。
任せとけって感じで撮ったら、大仏と自分たちの全身を入れろとまさかのダメだし(笑)
2回目はちゃんと撮りましたよ(笑)

続く。


by photo-kioku | 2013-10-22 00:25 | ポートレート | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2013-10-22 11:09
ほわりんサンは、ホントほわりんという感じですね。

鎌倉、江ノ島 行きたいなあ。
Commented by photo-kioku at 2013-10-22 20:14
>tatuotoko0406 さん
そうなんです!!^^
ほわほわとしておりまして、天然なところがあります(笑)

鎌倉や江ノ島はいつ行っても被写体に困りませんし、海やお寺にいると心が落ち着きます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ほわりん 【6】 -鎌倉の旅- ほわりん 【4】 -鎌倉の旅- >>